2020.02.08

『GIFU SWOOPS』応援試合観戦

2月8日、岐阜を本拠地としているプロバスケットボールチーム『GIFU SWOOPS』を応援しに、ITreatの社員メンバーでOKBぎふ清流アリーナへ行ってきました。この日の対戦相手は『金沢武士団』です。

GIFU SWOOPSは2002年にクラブチームとして設立され、2005年から12年間、岐阜県内の大会では無敗の強豪チームです。
2013年、2014年には全日本クラブバスケットボール選手権大会で2年連続優勝し、2018年~2019年シーズンからは、日本の男子プロバスケットボールのトップリーグである『B.LEAGUE(Bリーグ)』の3部に相当する『B3.LEAGUE(B3リーグ)』へ参入しているチームです。

このたび、弊社代表の木村さんがバスケ経験者で、田中選手と早田ミニバスの先輩後輩ということもあり、我がITreatはご縁あってGIFU SWOOPSのオフィシャルスポンサーとして貢献させて頂くこととなりました。

掲げられた弊社の横断幕が、岐阜スゥープスの力になれていることを誇らしく思える試合観戦でした。

試合結果は、81対71の見事GIFU SWOOPSの勝利!
試合終了間際に逆転という白熱した試合展開で、応援にも力が入りました!
地元である岐阜を盛り上げるためにも、またITreatメンバーで応援観戦に行きたいと思います。
今後もGIFU SWOOPSの活躍が楽しみですね!