Voice

お客様の声

制作カテゴリ: WEB制作

名古屋整形外科 人工関節クリニック 様

名古屋整形外科 人工関節クリニック

理事長・副院長藁科 秀紀

ITreatをえらんだ決め手は何でしたか?
当院が開業10周年を迎えるにあたり、ホームページのリニューアルを考えていました。数多くの制作会社から見積りやレイアウトなどをお願いしましたが、どれも決め手にかける中、森先生のご好意でITreatさんをご紹介頂きました。当院の求めるホームページ作りに最も親身に寄り添ってくれたため、ITreatさんを選ばせていただきました。
ホームページのリニューアルによって、周囲の反応はいかがでしたか?
以前のホームページよりも階層が分かれて見やすくなりました。見たいところに行きやすくなったと思います。また、全体的に明るい雰囲気になったように感じます。
ITreatの提案するデザインやサイト構成に対する満足度はいかがでしょうか?
良い点はページ1枚分の情報量が適切になったことにより、以前よりも見やすくなったことです。階層が細分化・明確化され、必要な情報にたどり着きやすくなったと思います。 背景はスクロールタイプに変わり色使いや写真の配置も見やすく良いと思います。また写真は明るいものを多用して頂き、病院の雰囲気が良く見えるようなデザインになったと思います。 悪い点ではないですが、デザイン案を頂いた際にはじめ下位項目が選択できなかった箇所があったり、文字の変換ミスなどありましたが、早急に変更の対応をして頂きましたので満足しております。
ホームページ制作の過程において、担当させていただいたスタッフの印象をお聞かせ下さい。
担当して頂いたスタッフの方は全体の流れから各ページの流れまで期日や作成ポイントなど分かりやすくまとめて下さったり、当院が書かなくてはならない各ページの原稿が行き詰まっている時も丁寧に教えて下さいました。「こんな所まで気を利かせて作らなければならないのか」と思うような細部まで指示して下さり、出来上がりのホームページを見たらこういう事だったのかと感心するばかりでした。 こちらの都合でなかなか進まない時も急遽Web会議に応じて頂き、いつ休んでみえるのかわからないぐらいに逐一ご対応してくれて本当に感謝しております。 
ITreatを検討されている方へ
既存の仕事と並行してホームページ開設・リニューアルを担当する方は、自身の仕事量を鑑み、どの程度の時間・労力を割くことが出来るのかを十分に検討されたうえで、開設までのスケジュール感を決定された方が良いと思います。文面や校正チェックは結構な時間を要すると思います。 ホームページを作成してくださる方(ITreatさん)も、完成時期に間に合わせようと努力してくださいますので、場合によっては担当者さんの負担が過大となるかと思われます。

名古屋整形外科 人工関節クリニック様

所在地
〒481-0011 愛知県北名古屋市高田寺一本橋7
事業内容
整形外科クリニック

無料お見積もりフォーム

Estimate

ホームページ制作について、無料でお見積りさせていただきます。
お電話、もしくは下記のフォームより気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

当てはまる項目をチェックしてください。

同業のWeb制作会社・フリーランスの皆様へ

デザインやコーディングの下請けの依頼、下請けでの制作は一切行っておりません。ご連絡はお控えください。

お名前
メールアドレス

メールアドレスを半角英数で入力してください。

電話番号
その他ご要望などありましたらご入力ください

menu メニュー
電話お電話 お役立ち資料お役立ち資料 無料見積もり無料見積もり
毎月先着5医院まで Webを活用した集患・採用の最適解をご提案 無料相談はこちら