2020年04月08日
NEWS

新型コロナウイルス感染症(COVID-19) 対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

株式会社ITreatでは、緊急事態宣言を受け 新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにクライアント様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、 2020年4月10日(金)より、原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。

実施概要

■期間

2020年4月10日(金)~ 
※4月末を目処に、状況により終了時期を設定いたします。

■目的

従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供の為

■内容

在宅勤務が可能な従業員は原則リモートワーク(在宅勤務)を実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。

■お打ち合わせについて

出来る限り Web会議や電話会議で対応し、対面でのお打ち合わせを自粛いたします。
対面でのお打ち合わせが必要な場合はご相談ください。

上記対応により、クライアント様、パートナーの皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。