2019.10.24

8月・9月生まれ合同誕生日会を行いました。

本日は8月生まれのディレクター松岡さん、総務小見山さん&9月生まれのSE加藤さん三名の合同誕生日会を行いました。
今回は岐阜市折立にあるピッツァの店「Pizzeria sorgente(ピッツエリア ソルジェンテ)」へランチに行きました。

料理は前菜・バケット・ピザ・ドルチェ・ドリンクとボリュームがあって、とても美味しかったです。
ちなみに私が食べたピザは「ガンベリ」!
モッツアレラ+レンコン+エビ+レンコンチップがのったピザでレンコン好きにはたまりません!
社員9名中4名が注文していた人気ピザ!
皆のピザを並べてインスタ映え?の写真を撮ろうと思いましたが、取り忘れてしまい・・
横に座っていた小見山さんも同じピザを頼んでいたので並べて写真を撮ってみました(笑)
ピザがボリュームがあって全部食べれず・・お店の方に残りを包んで頂き持ち帰りました。
その日、私の夕食はピザ+焼き魚という組み合わせでしたが、美味しく頂きました。(笑)

ピザを残したのに・・誕生日ケーキが食べれるかなぁ・・と不安でしたがペロリと平らげました(笑)
デザートは別腹ですね☆
ホールケーキを9等分に切る係に任命されたのですが・・切るのが難しかった・・
切ってる最中に
SE加藤さん「切り方のアプリ見つけました~」
みんな「遅い、遅い。もういらないですよ~」
加藤さんの優しさを踏みにじってしまいました・・すみません(笑)

本日の主役三人!
美味しいランチを食べて午後の仕事も頑張ります!!!